先日、お見合いパーティーに参加してきました。30代男性、工場勤務しています。高校は男子校で、卒業してすぐに今の職場に就職。彼女がいた時期もありましたが、不規則な勤務のためなかなか会う時間もとれず、3年前に別れてしまいました。今すぐに彼女がほしいとか、そういうガツガツした気持ちもないのですが、とりあえず男女に関係なく交友関係を広げたいと思い、今回のお見合いパーティーへの参加を決めました。学生時代からの友達とは疎遠になり、今の職場の限られた友達だけ。これじゃ彼女ができるわけもありませんよね。お見合いパーティーはフリースタイルで、自分の気になる相手と時間いっぱい自由に話せるものでした。いつも限られた環境にいる自分にとって、職種も年齢も本当にいろいろな人と会話してみてとても刺激を受けました。女性、女性という感じではなく、本当にいろんな人と気さくに話していたのがよかったのか、男女とも何人かと連絡先を交換して、また今度遊びに行こうという話になりました。今回参加していなければ、街ですれ違ってもまったくの知らない他人だった人たちと友達になれたことは、とても嬉しくて不思議な感じがしました。今回の自分にとっては、フリースタイルというシステムもよかったのだと思います。相手や時間を決められて、型にはまった自己紹介からはじまるような形式だったらこんなに気軽な気持ちで話せなかったかもしれません。友達の輪を広げることから始めたい方、フリースタイルのかたちが本当におすすめだと思いますよ。ここから、人脈が広がって自分に合う彼女ができれば最高ですね。

結婚指輪のオーダーメイドのお役立ち情報はこちらのサイトです。

人には聞けない珍しい地方競馬サイトの情報をご案内しているサイトです。

名古屋にある結婚式場の知りたかった情報がきっと見つかります。

東京の結婚写真に関連した書きかけ項目です。


名古屋の結婚式場における問題への理解促進お手伝いする情報サイトです。

https://www.saitama-kyosai.or.jp/bridal/new-goldplan/whats.html
http://matome.naver.jp/odai/2134933337191060001
http://www.sanko.ac.jp/sendai-bridal/